【サッカー人気2位】新著『フットボール風土記』が求められる…

赤鯱新報

米本拓司「このチームにはタイトルを獲りに来た」【8/31コメント】

○米本拓司選手
Q:札幌戦からメンバー入りして復帰したわけですが、このFC東京戦からは出番があることも含めてプレーへの気持ちが高まっていますか。
「気持ちとしては早く復帰したかったですし、そういう意味では自分にできることを精一杯やって復帰してきたので。試合に使う使わないかは監督次第ですから、試合に出るためにできるだけの準備を自分はして、水曜日に向けて準備していけたらいいと思います」

Q:チームが好調の中で欠場してしまっていた、この間の気持ちはどのようなものでしたか。
「やっぱり自分が復帰する時にはチームの雰囲気は良い方がいいので、勝っていて欲しいという気持ちでした。その中でも先ほども言ったような自分にできる限りのことをやって、しっかり復帰時期を少しでも早める努力をしていました。その結果、ちゃんと戻ってこられたのかなと思います」

(残り 1880文字/全文: 2244文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック