【サッカー人気5位】「2021シーズンチーム編成診断③ ~…

赤鯱新報

大分戦への準備は笑いあり、激しさありのメリハリが利かせられて。「できるだけ高い順位でシーズンを終わらせられるような準備をしていきたい」(オ ジェソク)【11/23練習レポート】

午後の強い日差しを浴びながら、ジョグから練習はスタート。今日は別メニュー調整の選手も多く、少数精鋭の練習になった。

ゆったりとして、しかしハードさは失わない。湘南戦から1日のオフを挟み、土曜日の大分戦へ向けた練習の始まりは、やや静かなものにはなった。マテウスをはじめ別メニュー調整の選手が6名もおり、しかしそれは何かが悪いというよりは無理をさせない措置であり、これまでも試合にきっちり合わせてきたチームと選手には実績がある。湘南戦のスタメンは1時間ほどで練習を先に切り上げ、この日が調整日ということは明らか。これもまたマッシモ名古屋の通常営業ということで、特に心配する必要はないように思える。

(残り 1703文字/全文: 2067文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック