【サッカー人気5位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

赤鯱新報

キャンプを締めくくるのは普段通りの取り組みと、最終日への入念な準備と。「とにかくこのキャンプでやってきたことに、しっかりチャレンジできれば」(米本拓司)【沖縄キャンプレポート13日目(2/12)】

練習試合が明日に日程変更となり、今日は二部練習を行なうことに。午前はフィジカルトレーニングと攻撃のパターン練習だったが、風は昨日に引き続き強く、涼しいくらいの気候だった。

今季の沖縄キャンプも練習日としては今日が最後の1日となる。元々は練習試合が予定されていたが、それは明日に日程が変更され、代わって2部練習が設定された。天候は昨日に続いて荒れ気味だったが、雨はそれほど降らずにただ風が強いだけ。そのため肌寒さを感じるぐらいの気温だったが、トレーニング環境としてはむしろ適温に近いぐらいのものだっただろう。今季のチーム作りを本格スタートさせた沖縄での強化合宿もあっという間に2週間が経ち、選手たちは体力的にもかなりの底上げを実感し、チームも一体感を増した。

(残り 1977文字/全文: 2373文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ