赤鯱新報

中谷進之介「やっぱり勝利できなかったことがすごく悔しいですし、せめて勝点1をもぎ取りたかったなという思いでいっぱいです」【名古屋vs鳥栖】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ第10節
4月18日(日)名古屋 1-2 鳥栖(15:03KICK OFF/豊田ス/9,552人)
得点者:6’林大地(鳥栖)45’酒井宣福(鳥栖)85’稲垣祥(名古屋)
———–
○中谷進之介選手
Q:残念な結果になりました。連続無失点記録も止まりましたが、今日の試合を振り返っていかがでしょうか。
「無失点記録については後からついてくるものなので、そこまで気にしていないですけど、やっぱり勝利できなかったことがすごく悔しいですし、せめて勝点1をもぎ取りたかったなという思いでいっぱいです」

Q:前半早々の失点の場面についてはいかがでしょうか。
「やっぱりあそこで和也が出るのか、祥くんが出るのかのところでまず中途半端になってしまったことが一つ。僕があそこにカバーに行かないのであれば、もう少し…と言ったらキリがないんですけど、もっと良いポジションをとってはっきりさせていれば、なかった失点だったなと思っています」

(残り 967文字/全文: 1383文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ