赤鯱新報

2021年4月度赤鯱新報的月間MVP投票のお知らせ

この前やったばかりと思っていたら、早くもやってきました4月度の月間MVP投票のお知らせです! 4月は連続無失点記録の達成や今季初の敗戦、そして終わったばかりの川崎との首位攻防戦など先月に負けず劣らずの話題多き一ヵ月となりました。今回もぜひぜひ読者の皆さんのご意見、清き一票を頂ければ嬉しいです。

チームは絶賛リーグ連戦の真っ最中ですが、多くの勝点を積み上げた4月の選手たちの活躍を今一度思い出していただき、前月同様の忌憚のない投票をぜひともよろしくお願いします!

投票は締め切りました。
沢山の投票、ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ