赤鯱新報

柿谷曜一朗「プロサッカー選手として今も続けられているのは、徳島にお世話になったから。試合が本当に楽しみです」【5/20練習後の選手コメント】

○柿谷曜一朗選手
Q:少し準備に時間が取れた中での今節となりました。改めて前回の試合で良かった部分をどう考えていますか。
「中2日や中3日での試合が続いていますが、1週間空くからといってもちろん身体、コンディションのところは少し回復もしますが、本当に一戦、一戦が今は気が抜けないというか。本当にもう負けが許されない状況が続いているので、そういった意味では勝点を速く積み上げたいという、勝ちにこだわってやっていきたいという、気持ちのところが変わっています。試合内容であったりよりも、チーム全体があるべき姿というか、本当に勝点3を取るためだけに準備しているので。前節もそういう中2日の中でもしっかり全員がハードワークできたところ、それは休みが空いたとかには関係なく、とにかく続行けていかないといけないし、続けていけば自分たちのサッカーができるんじゃないかなと思います」

(残り 3018文字/全文: 3398文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ