赤鯱新報

マッシモ フィッカデンティ監督「全く同じメンバーで戦うことはできないので、いくつかの変更をして浦項戦に備えていきたい」 ランゲラック「次のゲームは本当に挑戦、チャレンジになる。勝点3を取るためにしっかりとプレーしたい」【ACL_MD2:試合前公式記者会見の様子】

ランゲラック選手
Q:初戦を終えて自信を得たところはありますか?「勝点3を初戦で取ることができて本当に良かったと思っています。クリーンシートをまた更新できました。前のJリーグの試合から、我々の守備陣にはすごく良い選手が揃っていまして、メンバー的にも戦術的にも優れています。次のゲームは本当に挑戦、チャレンジになるところがあります。ただ私は次の勝点3を取るためにしっかりとプレーしたいと思います」

〇マッシモ フィッカデンティ監督
Q:名古屋も浦項も同じ勝点3を持っての試合になりますが、そのことでどう考えての試合になりますか。
「間違いなく実力的に浦項と我々の2チームがこのグループを突破する候補だとは思いますが、この2チームがしっかりと初戦を勝った上で、対戦することはお互いに気の抜けない戦いになると思います。しっかりと良い準備をしていきたいと思います。こちらとしては相手の両サイドの選手を自由にプレーさせてしまうと、相手の良さがすごく出てきてしまいますので、しっかりと抑えていくというのが我々の闘うべき試合運びになっていくかなと。我々は全く同じメンバーで浦項戦を戦うことはこのセントラル方式の中ではできないので、いくつかの変更をした上でこの試合に備えていきたいと思います」

(残り 453文字/全文: 987文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ