赤鯱新報

ランゲラック「今日のゲームは勝点2を失ったというよりも、勝点1を全員の力で取ったという感じがします」中谷進之介「もう少し前にシンプルに蹴るとか、ミッチのところからシンプルにやるということが必要だった」【FC東京vs名古屋】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ 第32節
9月22日(水)FC東京 1-1 名古屋(19:03KICK OFF/味スタ/4,982人)
得点者:26’アダイウトン(FC東京)43’シュヴィルツォク(名古屋)
———–
〇ランゲラック選手
Q:今日はランゲラック選手のおかげで勝点1を確保できた印象です。厳しい試合展開でしたね。
「とても難しい試合でした。本当に前半から通してFC東京の方に何度かチャンスがあり、それを決められて先制されました。私たちもしっかり1点を返してハーフタイムでの折り返しになったわけです。後半になってからは我々にもチャンスがあって、勝ちきれるチャンスもあったのですが、FC東京もしっかりチャンスを作ったところがありました。決めきれないところもあって、とても激しい試合でしたね、今日は」

(残り 1380文字/全文: 1728文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ