赤鯱新報

稲垣祥「しっかり粘りながらゼロで抑えてという、自分たちの良さは出せた試合」【名古屋vs大分】試合後の選手コメント

■明治安田生命J1リーグ 第30節
9月26日(日)名古屋 1-0 大分(16:03KICK OFF/豊田ス/9,422人)
得点者:8’稲垣祥(名古屋)
———–
〇稲垣祥選手
Q:試合全体を振り返っての感想はいかがでしょうか。

「まず前半の早い時間帯に先制できたことは結果的に大きな1点になりましたし、そこからのゲームの進め方にしてもリードしてのものになりました。それでもそこから押し込まれる時間帯が後半には多くて、そのあたりは反省しなければいけないんですが、だけど今の連戦をずっとやってきて、みんなそれぞれにコンディションが100%というわけではもちろんないので。その中ではそれぞれが粘りながらやれた部分があると思いますし、おそらく外から見ている分にはあまりわからないレベルで、ピッチで微調整しながら後半などは改善してやっていけていたので、そういうのが良い方向に出たのも、手応えを感じながらやれていたので。そこはチームとして成長できているかなと思います」

(残り 1946文字/全文: 2373文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ