【サッカー人気3位】【山雅探報】これからの松本山雅を本気で…

赤鯱新報

柿谷曜一朗「来月も(勝ち残って重要な試合が続く)そういう1ヵ月を過ごせるように、今月は勝負だと思います」【10/1練習後の選手コメント】

〇柿谷曜一朗選手
Q:先週から戦列に復帰しましたが、休んでいる間に外から見たチームの印象は?

「自分が出た時、出ている時に外から見ることはできませんし、もちろん映像で見ることはできますけど、本来自分が出るとしたらここだな、とか、出ているとしたらこういうプレーするな、ということを上から見ることによって、自分のポジションを良くすることができるんじゃないかなと思うようになっていたり。この選手はここでもらいたがっているなとか、そういう風に試合を見ていて。それから自分が出た時に。チームとしてもかなり全員が同じ気持ちで戦っているのを見て、早く戻りたいなという気持ちにもなりました。本当に誰が出ても勝ち続けるということは難しいと思いますが、全員が一つの方向にむかっているなというのは感じていましたね」

(残り 2841文字/全文: 3185文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ