【サッカー人気2位】少し変化を入れ始めたチーム作りと、変わ…

赤鯱新報

笑顔がまぶしすぎるランゲラック【無料掲載】11/11練習の様子(写真10枚)

ACLの公式前日練習を除けば、6月17日以来となるメディア向け公開練習が行われた。選手たちは10分ほどのミーティングを経て登場。最初に出てきたのはGKチームだった。筋トレ前なのでラフな格好をしている。

選手たちからしても練習にチーム外の人間がいるのは久々のこと。金崎夢生の表情がそれを物語る。

もう11月である。一般的に市内よりも気温が低めのトヨタスポーツセンターだけに、選手たちもやや厚めの練習着を選んでいる。

シュヴィルツォクに練習メニューを教えてあげる中谷進之介。英語が堪能な彼は試合中のランゲラックの通訳だけでなく、シュヴィルツォクの話し相手としても有能らしい。

リフレッシュもしっかりとできた様子の選手たち。笑顔が目立つ。

相馬勇紀と森下龍矢は背中を向けて何やらひそひそ話。中谷進之介も気になる。

我々を見て笑顔で挨拶してくれたランゲラック。笑顔がまぶしすぎる。

相馬勇紀は表情からして今季はだいぶ変わった気がする、精悍になった。

齋藤学にいろいろと話しかけていたシュヴィルツォク。話す相手はいつも笑顔だ。

ジョークでも受けたのか、シュヴィルツォクも楽しげ。

reported by 今井雄一朗

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ