【サッカー人気2位】【浦和を語ろう 特別編】元川悦子だから…

赤鯱新報

【クラブニュース】Jリーグアウォーズ2021開催!ランゲラックと稲垣祥がベストイレブンに、柿谷曜一朗が年間ベストゴーラーに選出!!

本日12月6日、Jリーグの1年間を締めくくるイベント「Jリーグアウォーズ」が行われ、チーム・個人の各表彰が発表になった。名古屋グランパスからはベストイレブンにGKランゲラックとMF稲垣祥が、そして37節C大阪戦で決めた柿谷曜一朗の超絶オーバーヘッドが年間ベストゴールに選ばれ、昨日のファン感謝デーとはまた違った笑顔を見ることができた。優秀選手賞には吉田豊やマテウス、中谷進之介も選出されていたが、ベストの11人を見れば錚々たるメンツが並ぶ。来季はさらに数名が入ってくれれば、と思えるのは、チーム力の順調な“回復”を感じるところでもある。

DAZNでも配信されたアウォーズには帰国便の関係で欠席したランゲラックが不在だったが、まずは年間ベストゴール表彰で柿谷が登場した。

(残り 2424文字/全文: 2757文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ