赤鯱新報

【クラブニュース】徳島への育成型期限付き移籍から石田凌太郎が復帰!「本当に死に物狂いでスタメンを勝ち取りに行きます!」

本日4月14日、徳島に育成型期限付き移籍をしていた石田凌太郎のチーム復帰が発表され、さっそく練習後にオンラインでの記者会見が行われた。わずか4か月ほどの武者修行となったわけだが、チームからの復帰要請を聞いた石田は「本当に名古屋を救いたい一心でこの決断をしました」と即決だったことを明かし、徳島のチームメイトやスタッフたちからも「J1でプレーするチャンスがあるなら行った方がいい」と背中を押されたとのこと。今後はコンディションをさらに上げ、サイドのスペシャリストとしてチームの苦境を救いたいと石田。徳島での経験を活かし、新たなオプション、そして主力へとのし上がっていってほしいものだ。今回はその会見の模様を余すことなくお届けする。

○石田凌太郎選手

Q:まずはおかえりなさい、ですかね?(笑)
「はい。ただいま、です(笑)」

Q:まずは復帰にあたって、クラブからはどのような要請があったのでしょうか。
「現状、名古屋がなかなか勝てていない中での話だったので、監督どうこう、チームが求めているどうこうもありましたが、本当に名古屋を救いたい一心でこの決断をしました」

(残り 2641文字/全文: 3116文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ