赤鯱新報

仙頭啓矢「京都に対する思いというのはすごくありますし、京都というクラブに対してもすごく感謝しているので。しっかり京都戦は自分が成長した姿を見せられるようにしないといけないな、と思います」【5/1練習後の選手コメント】


○仙頭啓矢選手
Q:前節の負け方はショックな反面、サッカーではよくある形でもありました。いろいろな反省の仕方がある中で、チームとして、個人としてどう切り替えようと思っていますか。
「そうですね、なかなか勝点3が取れていない中で、本当に我慢というか苦しい時期ではあるんですが、本当にこれを乗り越えて、一つ乗り越えれば自分たちに流れが来るような形は選手たちとしても感じているので。東京戦にしてもそうでしたが、チャンスは本当にあるので、そういうところを決めきっておけば、自分たちの流れになっている試合もありますから。そこをしっかり、一つどんな形でもいいので先制点を取って、それを後半も維持して、受け身にならずに、自分たちにアグレッシブに行くことで、勝点3は取れると思うので。次の試合はサポーターもたくさん来てくれると思いますから、その後押しも借りてしっかり勝点3を取りたいと思います」

(残り 3843文字/全文: 4230文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ