赤鯱新報

石田凌太郎「やるからには得点だけを考えて試合には入ったので、その迷いはなくプレーができたかなと思います」【Jエリートリーグvs横浜FM】試合後の選手コメント

■2022Jエリートリーグ/グループB
5月8日(日)名古屋 5-0 横浜FM(12:00KICK OFF/トヨタ/300人)
得点者:10′ 鷲見星河(名古屋)22′ 阿部浩之(名古屋)41′ チアゴ(名古屋)82′ 石田凌太郎(名古屋)90’+4 田邉光平(名古屋)
———–

○石田凌太郎選手
Q:よく走り、最後には得点も取れました。
「なかなかリーグ戦でチャンスをもらえてなかった中で、個人としてもコンディションが上がってなかったのですが、こうしてエリートリーグが開催されて。ベンチメンバー、メンバー外の選手にチャンスを与えてもらえたからこそには、主力メンバーを脅かす選手にならないといけないなと思っていたので。そういった中でのFW起用は少しびっくりしましたけど、やったことのないポジションではないですし。やるからには得点を、得点だけを考えて試合には入ったので、その迷いはなくプレーができたかなと思います」

(残り 1437文字/全文: 1837文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ