赤鯱新報

【クラブニュース】2024年加入内定の榊原杏太のオンライン会見が実施。その喜びの声をお届け!

本日5月12日、10日に2024年の加入内定が発表された榊原杏太がオンライン会見に出席、山口素弘GMとともに報道陣の質問に答えた。名古屋のアカデミー出身の榊原は現在は立正大でプレーする3年生で、最強世代と呼ばれた2019年のメンバーのひとり。3年前はプレミアリーグWEST、クラブユース選手権、Jユースカップを総なめにしたチームの中心選手であり、今年の名古屋の沖縄キャンプにも練習参加していた。比較的早い段階での内定には山口GMも「プロで十分できるだろうというタイミングと、より彼が成長するだろう」とその決断を語り、榊原も「これからグランパスに自分が貢献したいなという気持ち」と喜びの表情。同日には特別指定も発表され、山口GMも戦力としての期待を口にする逸材の帰還には、今から楽しみな気持ちも膨らむというもの。今回は山口GMと榊原が出席したオンライン会見の模様を余すことなくお届けする。

(残り 6252文字/全文: 6645文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ