赤鯱新報

吉田温紀「このチャンスを自分が生かさないと、Jリーグや今後の自分のチャンスが本当に少なくなっていくと思っていたので。本当に気合を入れて試合に臨みました」吉田豊「改めて彼ら(藤井や宮原)をスゲーと思いましたよ(笑)」【徳島vs名古屋】試合後の選手コメント

■YBCルヴァンカップ グループステージ第6節
5月18日(水)徳島 0-2 名古屋(19:03KICK OFF/鳴門大塚/2,296人)
得点者:10’吉田温紀(名古屋)45+1’阿部浩之(名古屋)
———–
○吉田温紀選手
Q:まずは初のフル出場という部分について感想を聞かせてください。
「90分間、全部が良いプレーばかりではなかったんですけど。前の試合よりも前向きに、2回目の…(ここで後ろを通りかかった柿谷に頭をはたかれる)。2回目のチャンスをもらったので、このチャンスを自分が生かさないと、Jリーグや今後の自分のチャンスが本当に少なくなっていくと思っていたので。本当に気合を入れて今日の試合は臨みました」

Q:前半10分の先制点をセットプレーで奪いました。
「練習からあそこのプレーは自分が逸らして相馬くんという形もあったんですが、本当に自分が相手を外して決めるというのはユースの頃から得意だったので。今日はそれがゴールにつながって本当に良かったです」

(残り 1925文字/全文: 2352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ