赤鯱新報

「名古屋がやれたことは京都もやれるということで、曺監督は選手たちに檄を飛ばしていると思いますので。特に前半の戦いというのが、非常に大きなところになると思っています」長谷川健太監督試合前記者会見の様子


〇長谷川健太監督

Q:まずはこれだけの点差をつけての第2戦ですが、戦い方や考え方はたくさんありますが、監督のお考えとしてはどのような試合にしていきたいですか。
「自分たちのしっかりとした戦いをしていきたいということですが、難しい試合になるのかなとは思っています。点差、第1戦の試合を忘れてという形で第2戦に入ろうと、基本的にはそういう形で当然どのチームも点差が開いた時には考えると思うんですが。なかなか1試合目の結果というのは残ってしまうと思いますので、そういう意味でも非常に難しい90分になると思っています。当然、名古屋がやれたことは京都もやれるということで、曺監督は選手たちに檄を飛ばしていると思いますので。特に前半の戦いというのが、非常に大きなところになると思っています」

(残り 2442文字/全文: 2779文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ