【サッカー人気5位】ドラマは終盤に待っていた。 杉本健勇…

秋田サッカーレポート

【J2第30節】ブラウブリッツ秋田 vs ギラヴァンツ北九州 吉田伊吹選手試合後コメント「折れずにしっかり結果を出したのはポジティブなこと」

 

 

–試合を振り返って

まず前半、自分が決定的なシーンを決め切れなくて。正直あそこで決め切れていたら、秋田のペースが続いていたので、本当にもう勝てるゲームだったなと感じていて。結局後半先に失点してしまって、自分がその苦しいゲーム展開を作ってしまったなと思っているんですけど、後半僕が1点を取ることができてよかったと思っています。

 

–決定的なシーンとは、CKを押し込もうとしたシーンか、フリーでシュートしたシーンか

自分がイメージしたのはフリーのほうです。

 

–現時点での反省点があるとすれば

やっぱり準備不足。周りがみえてなくて、自分の準備不足だなっていう感じなので。ちゃんと周りを見えていれば、事前にぜんぜん焦ることなくプレーできたのかなと思います。

 

–試合を通してポストプレーでボールを収めて味方につなぐプレーができていたと思うが

(残り 298文字/全文: 690文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ