秋田サッカーレポート

【J2第34節】ブラウブリッツ秋田 vs FC町田ゼルビア 江口直生選手試合後コメント「チームのためにもっともっと自分がやらないといけない」

 

 

–復帰戦の自己評価は

まだまだ全然チームと組めている感じもないですし、自分のパフォーマンスそのものも、まだ自分の良さはまったく全く出していないかなと思います。

 

–チーム状況を踏まえてどんな良さを加えようと臨んだか

まず最近の試合でもセットプレーの数はあるので、そこで少しでも得点に絡めるように、自分の良さをそこで還元したいと思ったんですけど、中との噛み合いもありますし、自分のキックの精度もまだいまひとつかなと思いました。

 

–離脱期間にチームの試合をどんな思いで見ていたか

J2に上がった年で、すごく選手がパフォーマンスを出してましたし、結果としても良かった試合が多かったです。自分も早く戻らないとなという気持ちで毎試合見ていました。

 

–負傷箇所は

右足の足首の怪我なんですけど、キャンプ中にすごい痛みがあって、そこで無理してやりすぎて、すぐ手術というふうになって。それで足を開いてみてから、手術をする前にはわからなかった部分がすごく悪くなっているのが見つかり、1ヶ月半くらい歩けなくなって復帰まで時間がかかりました。

–残り8試合に向けて

(残り 872文字/全文: 1369文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ