【サッカー人気4位】【山雅探報】これからの松本山雅を本気で…

秋田サッカーレポート

【J2第35節】アルビレックス新潟 vs ブラウブリッツ秋田 中村亮太選手試合後コメント「半田はどんどん経験を積んで成長していく選手。秋田の柱になってほしい」

 

 

–試合を振り返って

新潟さんはすごくうまいチームなので、ボールを回されることは分かっていたんですけど、しっかり前から守備をしてボールを奪うシーンがありましたし、攻め込まれる時間帯はあったんですけど、それは想定内だった。まとまって秋田一体が出せたんじゃないかと思います。

 

–途中出場し、勝ち越しのオウンゴールを引き寄せたが

入ってすぐ失点してしまってイヤな雰囲気があったんですけど、ピッチ内ではまとまって声を出した。それが最終的に逆転ゴールにつながったと思います。

 

–4試合ぶりに勝点を得たが、ロッカールームの雰囲気は

みんなで勝ち取った勝点3だった。久しぶりの勝利はすごく喜びがあってうれしかったです。

 

–今日の勝利をどのように次に生かすか

今日みたいに(秋田は)しっかりまとまったチームですので、良い流れを引き続き、次はホームで勝点3を取りたいと思います。

 

–約8600人が詰めかけたビッグスワンの雰囲気は

(残り 842文字/全文: 1279文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ