【サッカー人気2位】【J激論】天皇杯で”惨敗”相次ぐ。風雲…

秋田サッカーレポート

【J2第16節】ジェフユナイテッド千葉 vs ブラウブリッツ秋田 吉田伊吹選手試合後コメント「自分たちがいままで積み上げてきたものを、より精度高く、もっと積み上げていきたい」

 

 

千葉vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/051505/live/#live/

 

–どのようなことを意識してピッチに入ったか

前半は自分たちの時間っていうのが作れてないと見ていて思ったので、自分が入ったらボールを落ち着かせようと、自分がキープして自分たちの時間を作ろうと思ってピッチに入りました。

 

–ゴールシーンについて

左サイドが前向きで良い状態で(ボールを)持っていて、自分のところのコースが空いていたので、「絶対来るな」と思って準備していたら良いボールが来て、しっかり押し込むことができてよかったです。

 

–今季2ゴール目だが

正直FWとしては2ゴールは満足いく結果ではないですけど、今日こうやって得点を決めることができたのは素直に嬉しいです。

 

–後半でペースを取り戻した実感はあるか

(残り 338文字/全文: 749文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ