秋田サッカーレポート

【J2第17節】ブラウブリッツ秋田 vs 東京ヴェルディ 井上直輝選手試合後コメント「行けるというより行くしかないと全員が思っていた」

 

 

秋田vs東京V Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/052109/live/#live/

 

–素晴らしいゴールだった

どうもです。

 

–試合を振り返って

最初前半プレスがハマらず、後手踏む場面が多くて、自分が入るときは0-3という状況やって、(点を)取りに行かなあかん状況やったんですけど、プレスの強度をもう1個あげるっていうのを意識して入って。そこでうまく後もついてこられて、勢いに乗れたかなと思います。

 

–2ゴールとも江口 選手の右からのクロスだった。練習などで感じるものがあったか

エグさん、江口選手は紅白戦とか練習から僕の動き出しを絶対逃がさず見てくれるんで、その2人の関係っていうのは良いものが築けたかなと思います。

 

–今季初含む2得点の評価は

いや、いままでもっと決めないといけなかったですし、ちょっと決めるのが遅かったかなと思うぐらいで。ここからどんどん勢いに乗っていきたいなと思います。

 

–吉田監督からどのような指示を受けてピッチに入ったか

(残り 846文字/全文: 1340文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ