柳下毅一郎の皆殺しの天使 〜皆殺し映画通信 天国編〜

ユーザーの皆様へ:『皆殺し映画通信 天使編』のシステム統合のお知らせ

いつも『皆殺し映画通信』ならびに『皆殺しの天使 -皆殺し映画通信天国編』をご購読いただきましてありがとうございます。

さて、この『皆殺しの天使 -皆殺し映画通信天国編』につきまして、ユーザーの皆様から『皆殺し映画通信』と同時入会の割引設定がわかりにくいという声をいただきました。

つきまして、たいへんお手数になり恐縮ですが、いったんこちらの『天国編』のサイトコンテンツは急ではありますが8月1日から『皆殺し映画通信』に統合させていただきます。
(そのため、これまで『天国編』に会員登録してきたユーザーの皆様は、有料課金を2020年7月31日にて自動で終了させていただいいております)

もちろん『皆殺し映画通信』から『天国編』のコンテンツは今後もご覧いただけます。

その場合、いったん『天国編』の会員登録は終了させていただいておりますので、申し訳ありませんが『皆殺し映画通信』から『天国編』のコンテンツを閲覧できるように「プレミアムコース」の会員登録をお願いいたします。
(課金タイミングの都合上、8月1日よりご加入ください)

 

【プレミアムコースとは】
『皆殺し映画通信』(月額300円/月)に加えて、『皆殺し映画通信 天使編』(追加料金200円/月)を購読できるコースです。

皆様にはお手数をかけさせてしまい恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
→詳細はコチラ

 

前の記事 »

ページ先頭へ