バスケットボール・クラッチ

「編集日記」

こんばんは、藤井です。

「B・CLUTCHバスケットボール・クラッチ」がオープンして4日目を迎えました。

毎日少しずつ登録者が増えており、本当にうれしく思っております。皆様、本当にありがとうございます!

こういった有料のWEBマガジンは、サッカー界ではよくお見掛けしますが、バスケットボール界ではおそらく初めてだと思います。確かに、地元密着型のバスケットボールライターってあまりいないな~と。人に言われて気づきました。

あらゆるところに情報があふれている中で、果たして有料マガジンが必要とされるのか…? 私自身も疑問に感じて、数年は手を出さずに見送ってきましたが、今回、思い切ってチャレンジしてみようと重い腰を上げました。こういったマガジンはいずれ誰かがやるでしょうが、ほかのチームに先にやられるよりは、ブレックスが先陣を切ってやってみたいと思ったからです。

そんなこんなで今のところコンテンツ内容などは、先にオープンされているサッカー系のマガジンを参考にしていますが、バスケット、ブレックスファンの皆さんにとって、それがベストな内容なのかは、正直分かりません。そのため、やりながら、少しずつ軌道修正しながら、進めていきたいと思います。皆さんも、こういう企画をやってほしいなど、ご要望がありましたらご連絡くださいね。

何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

※個人ツイッターの方で練習レポートを今日中にあげる予定と書きましたが、原稿をまとめて試合後に掲載予定です。よろしくお願いいたします。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ