バスケットボール・クラッチ

竹内公輔が、最近〇〇にハマってる!? マイブーム、そして試合前に欠かさないものは?「インタビュー」

体を張った献身的なプレーでチームに貢献する竹内公輔。

12/8・9の琉球戦では、満身創痍でプレーする竹内の姿を観て、思わずグッと込み上げてくるものがあった。最近の竹内のプレーには、観る者の心を動かすほど、魂が込められているように見える。何がそれほどまでに彼を駆り立てるのか―。

プレーに掛ける思いをじっくり聞いてみたいところだが、ここは敢えて!バスケット以外(!?)で、彼を駆り立てるものを聞いてみた。だって、皆さんも聞いてみたいですよね。頼れる兄貴、竹内選手の趣味とか、好きなものとか…。

(※じっくりバスケットのことを聞いたインタビュー&コラムは、12月20日発行のSPRIDE 28号に掲載。そちらも、ぜひ!)

 

「100%、SNSに挙げられますよね。だから絶対ヤダ(笑)」

―今日は、バスケットとは関係のないことをお聞きしたいのですが。バスケット以外の趣味があれば教えてください。

最近ハマっているのは…、笑われると思うんですけど…。

(残り 1609文字/全文: 2028文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ