バスケットボール・クラッチ

「お知らせ」SPRIDE特別号発売決定!

 

ブレックスの今シーズンの戦いの軌跡を1冊にまとめた「SPRIDE特別号 ブレックス奮闘の記録」1,200円(税別)を531日に発売します。

 

レギュラーシーズンの戦いぶりを記録と写真で振り返るほか、チャンピオンシップの試合レポート、比江島選手のインタビューや各選手の紹介ページなど、見どころ満載です。

 

ここだけの話ですが…。

急遽、発売が決定したため、相当タイトなスケジュールで、なんとか発行まで漕ぎつけたという感じです。。。ゴールデンウィーク明けから2週間の間に、原稿執筆、誌面のデザイン制作、校正と、本当に目まぐるしい日々でした。

残念ながら優勝には手が届きませんでしたが、こうして1シーズンを振り返れる資料があるというのもいいな~と思っています。おそらく、何年か経過してから観ると、今シーズンの思い出が鮮明に蘇るのではないでしょうか。

今後、毎年発行できるかどうかも、この本の手応えで変わってくると思いますので、少しでも多くの方にご覧いただけたら幸いです。

栃木県内の書店には、31日から順次店頭に並びます。また、県外の方は、書店でのお取り寄せ、Amazonなどでも購入可能です。よろしくお願いいたします。

 

スプライド特別号 ブレックス奮闘の記録:栃木ブレックス シーズンメモリーズ2018-19: https://www.amazon.co.jp/dp/4882867389/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_Cmv5CbBQNZMKA

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック