バスケットボール・クラッチ

「編集日記」

 

みなさんこんにちは。

このところ、続々と選手の契約状況が発表されていますね。ブレックスは契約継続された選手が多くて、ホッと胸を撫でおろしている方も多いのではないでしょうか。

さて、先日SPRIDE特別号が無事納本されまして、早い書店さんでは、もう店頭に並んでいるそうです。いや~、原稿を書くのはあんなに時間が掛かったのに、仕上がるのはあっという間ですね(笑)。

私は、引き続き、6月20日発行のSPRIDE 31号の原稿にあたってます。
今回のSPRIDEは、渡邉選手と遠藤選手のロングインタビューを掲載予定です。チームのツイッターなどでご存知の方も多いと思いますが、お2人とも宇都宮市内のカフェで取材をしました。シーズンが終わった直後ということで、シーズンの総括から来シーズンに向けての意気込みまで、たっぷりと話を聴いてきました。もちろん、私服写真も満載ですので、楽しみにしていてくださいね。

B・CLUTCHでは、誌面のスペースの関係でSPRIDEに掲載できなかったお2人のインタビューを掲載予定です。このお2人はブレックス歴も長く、また今シーズンはケガ人が多いチームを引っ張ってきた選手だと思います。シーズン中はどのような思いでプレーをしていたのかなど、興味深い話がたくさん聴けましたので、こちらもSPRIDEと併せて、ぜひ楽しみにしていてください。

(残り 357文字/全文: 935文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ