バスケットボール・クラッチ

B・CLUTCH AWARD 開催のお知らせ(投票も開始します!)

 (撮影:山田壮司)

B・CLUTCH AWARD「2018-19シーズンMVP」投票開始します!

2018-19シーズンのブレックスはセミファイナルで敗退という結果になりましたが、一方で、チーム史上最高勝率という素晴らしい結果を残したシーズンとなりました。このシーズンも、本当にいろんなことがありましたね。ほんの1カ月前なのに、なんだか、ずいぶん前のことのように思い出されます。

さて、そんなシーズンを振り返り、BCLUTCHでは、「2018-19シーズンMVP」を決定したいと思います。今シーズンの活躍が最も印象深く、チームに貢献した人を、読者の皆様による投票で選出。見事1位に輝いた方には、記念トロフィーの贈呈と、(可能であれば)特別インタビューをしたいと考えています。

選出基準は、「今シーズンの活躍が最も印象深く、チームに貢献した人」としましたが、こちらは、何も数字やコート上の活躍だけを指すものではありません。みなさんが実際に会場に足を運び、またはその人の思いや背景を知り、チームのために貢献したと思われる選手やコーチに贈られるものにしたいと考えています。

「彼の奮闘がなければこの成績は築けなかった」

「裏方に徹して目立たなかったが、その功績をきちんと評価したい」などなど…。

重きを置くポイントはそれぞれだと思いますので、ぜひあなたの熱い思いを、この1票に投じてください。奮ってのご参加をお待ちしております!

 

 

【投票方式】1位~3位までの3選手を選出いただき、1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントが与えられ、その合計ポイント数で最終的な1位を決定します。

【投票期間】本日から67日 2359まで。 

【選出対象】今シーズンの登録選手と安齋HC、稲垣AC

 

【注意点】

・同一アカウントからの複数の投票は全て無効となりますので、おひとり様1回の投票でお願いいたします。

・システム上、1位~3位まで同じ選手に投票することが可能ですが、これはしないでください。初出のみ、集計対象となります。

・コメントは任意ですが、できれば選出理由をお書き添えいただけるとうれしいです。また、コメントは結果発表の際に掲載する場合がありますので、ハンドルネームを添えてください。

 

 

応募は終了しました。

たくさんの投票、ありがとうございました!

 

(残り 6文字/全文: 994文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ