バスケットボール・クラッチ

B・CLUTCH AWARD 2位 渡邉裕規 選出理由

 

先日開催したB・CLUTCH AWARD「2018-19シーズンMVP」で2位を獲得した渡邉裕規選手。今回は、皆さんからご投票いただいた渡邉選手の選出理由をご紹介します!

 

【渡邉裕規 選出理由】

 

・コートでもベンチでもチームに声をかけ引っ張ってくれた!(10chinpan

 

・昨シーズンまでは6マンとしての役割が今シーズンはスターターとして、多分プレイスタイルも考え方も違ったと思いますが、責任が増える中で彼の今まで以上の頑張りが見られました。(wappen

 

・田臥キャプテンが長期離脱しましたが、コート内外でまとめあげてたと思う。自分が活躍する事よりもチームのためにという思いに感動した。 (なぁ)

 

・チーム唯一の皆勤賞 (かず)

 

・田臥選手が長期離脱中、チームを引っ張ってくれた。ハードスケジュールで、体が辛そうな時も休まず全試合出場して、本当に頭が下がります。(やま)

 

・チームメイト、一人一人に声をかける姿、23日の対千葉ジェッツ戦でのベンチでのリーダーシップ、素敵でした! (cyt010512

 

(残り 1977文字/全文: 2475文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック