バスケットボール・クラッチ

2019-20シーズンTIP-OFFイベント(8月18日イベントレポート・無料記事)

 

2019-20シーズン TIP-OFFイベントが、8月18日にブレックスアリーナ宇都宮で開催されました。長いと思っていたオフシーズンを経て、これから新しいシーズンが始まります。ということで、今回も写真を中心にイベントの様子をお伝えします!

 

台風一過も手伝って、お盆休みの最終日となったこの日は朝からいいお天気! そして気温もグングン上昇して35度を超す猛暑日となりました。アツ~~い!

 

そしていよいよ、2019-20シーズンのユニフォームをまとった選手たち、そしてブレッキーの入場です。「BREX ANTHEM」が流れてくるだけで、なんだかこっちのテンションも↑↑上がります♪

 

 

 

ここで、話題はヒゲについて…。

 

キャプテン・バイスキャプテンの発表!

昨シーズンと変わらず、キャプテンに田臥選手、バイスキャプテンは渡邉選手、ロシター選手が務めます。

 

チームメンバー、チームスタッフが変わらずに迎える新しいシーズンとなりました。メンバーに変化がない分、昨シーズンよりさらに成熟した、「新生」宇都宮ブレックスになる予感でいっぱいなTIP-OFFイベントでした。

 

 

(撮影・取材協力:おのかな)

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック