バスケットボール・クラッチ

「待ちに待ったホーム開幕戦!」 ~ブレックスファン歴7年 “おのかな”のブレックス観戦レポート~10/19-20 シーホース三河戦@ブレックスアリーナ宇都宮

このコーナーは、ブレックスファン歴7年の“おのかな”さんによる、ファン目線の観戦レポートです。これからも不定期でお届けしますのでお楽しみに!(文・写真:おなかな)

 

“待ちに待った”──この日ほどこの言葉が似合う日はなかったのではないでしょうか…。

2019-20シーズンのホーム開幕戦です! 川崎-滋賀とのアウェー戦を終えて飛び込んできたニュースは、ジェフ・ギブス選手と竹内公輔選手の怪我による離脱でした。しかし、千葉戦ではその穴を埋めるように新加入のシャブリック・ランドルフ選手がデビュー。開幕節の敗戦を力に変えて、3連勝をしてホームに戻ってきてくれました!

今回の対戦相手は、中地区のシーホース三河。ブレックスにゆかりのある選手といえば、JBLで優勝したときの主力メンバーだった川村卓也選手ですね。インサイド、アウトサイド、そして、期待の若手…と、的を絞り切れないメンバーで得点を量産していく三河を相手にブレックスはどう戦うのかに注目が集まりました。今回もブレックスファン歴7シーズン目の“おのかな”が、完全ファン目線による観戦レポートをお届けします!

(残り 1829文字/全文: 2309文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ