バスケットボール・クラッチ

「☆☆キラッキラ☆☆のオールスター!」 ~ “おのかな” のブレックス観戦レポート~番外編1/18 B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDO@北海きたえーる

1月に入ってブレックスは、黒星スタートしたり、天皇杯ファイナルラウンドで川崎ブレイブサンダースを相手に完膚なきまでの敗戦を喫したり、特別指定選手として筑波大の山口颯斗選手が入団したり、さらにテーブス海選手まで入団したり、そのテーブス選手が天皇杯覇者のサンロッカーズ渋谷戦で鮮烈デビューを果たしたりといろいろなことが起きました。チーム状況が上がらないのはちょっと心配なところではありますが…。そんな状況ではありますが、B.LEAGUEは年に1度のお祭り。そう、「ALL-STAR GAME 2020 in HOKKAIDO」が1/18()に、札幌の北海きたえーるで開催されました! (文・写真/おのかな)

 

出場選手はご存じのとおり、ファン投票で選ばれるスターティング5とリーグ推薦、SNS投票により選ばれます。ブレックスからは、スターティング5にライアン・ロシター選手、比江島慎選手、ジェフ・ギブス選手、竹内公輔選手にくわえ、直前の選手追加で渡邉裕規選手の5名が選出されました。

そして私、おのかなもチケットを無事ゲットすることができたので行ってきました! 今回も北海道遠征の模様を、オフコート多めでお伝えします。

(残り 3158文字/全文: 3664文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック