バスケットボール・クラッチ

取材こぼれ話。「“きゅうりのキューちゃん”は大丈夫」喜多川修平インタビュー

4月20日発行のSPRIDE36号では、喜多川修平選手とジャワッド・ウィリアムズ選手のインタビューを掲載予定なのですが、スペースの関係で紙面に掲載できなかった喜多川選手のインタビューをこちらでご紹介します! 嫌いな食べ物から三河(アイシン)時代の仕事の話、引退後のことなど、興味深いお話が聞けました!(文・写真/藤井洋子)

 

 

チョコはカカオ70%以上!

—ケガをされてから、「健康について気にするようになった」と話していましたが、最近、健康のためにやっていることなどはありますか。

本に、「肉より魚の方がいい」と書いてあったので、意識的に魚を食べるようにしています。

 

—そもそも、どんな食べ物がお好きなんですか。

以前はナタデココが好きだったんですけど、ここ最近はあまり食べていないです。最近は、コーヒーとチョコの組み合わせをよく食べますね。チョコレートは、カカオ70%以上のものにして。その方が体にいいと、これも本に書いてあったので(笑)。

 

(残り 1682文字/全文: 2110文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック