バスケットボール・クラッチ

2020-21レギュラーシーズンAWARD開催のお知らせ

「2020-21レギュラーシーズンAWARD」開催!

2020-21レギュラーシーズン「ベストゲーム」、「ベストプレー」を募集します。

ブレックスは、202021シーズンを4911敗という素晴らしい成績で終了しました。CS(チャンピオンシップ)は、いよいよこれからではありますが、まずはレギュラーシーズンの功績を讃えて、「202021レギュラーシーズンAWARDを開催いたします!

AWARDでは、「ベストゲーム」と「ベストプレー(5部門)」に投票をお願いいたします。

ベストゲームは、文字通り「これぞ、ブレックスのベストゲーム!」と感じた試合を1試合選んで、理由を添えてご投票ください。

ベストプレーは、「3ポイントシュート」「パス」「ディフェンス」「リバウンド」の4部門と、これらの部門には該当しないけど、いいプレーがあったんだよな~という方のために、「私が選ぶ」部門を用意しました。この、全5部門において、それぞれ心が震えたプレーにご投票ください。

投票には、選出理由という名の“熱い思い”も添えていただけるとうれしいです。全ての部門にご投票いただかなくても、印象に残った部門だけでも結構です。また、会員でない方でも、どなたでも投票できますので、ぜひお気軽にご投票ください。

結果は、CS終了後にこちらのサイトおよび雑誌「SPRIDE」で紹介させていただく予定です。皆さまの熱い思いをぜひ聞かせてください。

 

投票方式の詳細はこちら↓

202021シーズン レギュラーシーズン ベストゲーム」について

【投票方式】

202021のレギュラーシーズン60試合の中から、これぞブレックスのベストゲーム! と思われる試合を選出し、その理由を添えてご投票ください。

 

202021 レギュラーシーズン ベストプレー」について

【投票方式】

202021のレギュラーシーズン60試合の中から、以下の5部門において、最も印象に残ったプレーを選出し、その理由を添えてご投票ください。

 

【投票部門】

  1. 3ポイントシュート
  2. パス
  3. ディフェンス
  4. リバウンド
  5. 私が選ぶ

※「私が選ぶ」部門は、ほかの4つの部門には該当しないけど、印象に残ったプレーを自由にご記入ください。

 

=「ベストゲーム」と「ベストプレー(5部門)」の投票に共通=

 

【投票期間】

53日(月)10:00515日(土)23:59まで

 

【注意点】

・どなたでも、何度でもご投票いただけます。

・選出理由をお書き添えください。

・結果発表はこちらのサイト、また、雑誌「SPRIDE」にて掲載する場合がありますので、ニックネームでご投票ください。

 

 

【応募フォームはこちら↓】

 

応募は締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ