【サッカー人気4位】【トピックス】短期集中連載『永井秀樹、…

川本梅花 フットボールタクティクス

【無料記事】 #水戸ホーリーホック の話題で「サッカーキング ハーフ・タイム #SKHT 」に出演しました【黄色い瞳】Note25:現場は「 フロムワン内 SKスタジオ 」より

2018年5月18日 昼12時に「サッカーキング ハーフ・タイム」に、水戸ホーリーホックの西村卓朗強化部長と一緒に出演しました。

番組の内容は、「西村卓朗強化部長と水戸ホーリーホック全力特集!」でした。

以下で番組を見られます。

話したいことはもっとたくさんあったのですが、西村強化部長の応援団という立場を取っているので、

強化部長の発言をメインにしてもらいました。

何かの機会を作って、もっと詳しくいろんな話をしたいと思います。

5月24日に発売される『Jリーグサッカーキング』(@JSK_JSK)の7月号で水戸ホーリーホックが特集されるので、その雑誌の宣伝をかねての出演でした。出番前の打ち合わせの際に、ゲラ原稿を見せてもらったんですが、面白そうなラインナップでした。

目次の中に「細川淳矢と福井諒司の全選手紹介」のコーナーがあったので、内容を覗いて見たら本当に身内ネタを含めた選手紹介をしていました。コアなネタがあったので、サポーターには面白いと思います。

是非、買って読んでお楽しみください。

川本梅花

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック