【サッカー人気3位】「リーグ再開の見通しがつかない中、クラ…

川本梅花 フットボールタクティクス

#谷尾昂也 「得点を二桁は取りたいと、シーズン前から思っていた」【会員限定】J3第29節 #藤枝MYFC 2●1 #ヴァンラーレ八戸 @fujiedamyfc_pr @vanraure

【渦中の話】谷尾昂也(ヴァンラーレ八戸)「得点を二桁は取りたいと、シーズン前から思っていた」

明治安田生命J3リーグ第29節
藤枝MYFC 2●1 ヴァンラーレ八戸
https://www.jleague.jp/match/j3/2019/110306/live/

−−今日の試合はどうだった?

谷尾 前半の立ち上がりは自分たちがいい流れて押し込めていたので、そこで先制点がほしかった。そのあとは、押し込まれる中、自分たちが耐えて守り抜いて。そこまではいい流れでした。後半になって、前半同様に先手を取れればという感じだったんですが、うまいこと相手の陣地になかなか入り込めずに、自分たちの陣地でパスミスがあって、そこから同点にされて逆転された悪い流れになってしまいました。後半、先制点を挙げて、次の2点目を取ることが本当に大事だった。そのチャンスがあったのに決めきれませんでした。

(残り 650文字/全文: 1060文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック