優勝候補は見えたか?J1上位5クラブの実力を査定する(J論)

川本梅花 フットボールタクティクス

#大石篤人 監督「やっぱり我慢することができない。経験値がまだまだ足りないのかと思います」【会員限定】J3第29節 #藤枝MYFC 2●1 #ヴァンラーレ八戸 @fujiedamyfc_pr @vanraure

【渦中の話】大石篤人監督(ヴァンラーレ八戸)「やっぱり我慢することができない。経験値がまだまだ足りないのかと思います」

明治安田生命J3リーグ第29節
藤枝MYFC 2●1 ヴァンラーレ八戸
https://www.jleague.jp/match/j3/2019/110306/live/

梅花 1対0でリードしていたなら、後半になってそんなに攻め上がらなくてもよかったように思うんです。攻め上がるにしても、もっとリスクマネージメントを持っていてもよかったんじゃないでしょうか。守備にしても、相手を後追いしてのファールが目立って、ブロックを敷いて守ってもよかったと思うんですが。いかがでしょうか?

大石 本当にそうですよね。まあ、その通りじゃないですか。そこができないところが、今の順位に現れています。

(残り 1293文字/全文: 1665文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック