【サッカー人気1位】勝ち点1を手繰り寄せた西川周作のビック…

川本梅花 フットボールタクティクス

【無料記事】#川本梅花 フットボールタクティクス…今月の残りの取材観戦と掲載記事は?

【アナウンスパブリック】今月の残りの取材観戦と掲載記事は?

取材観戦とそれに関する掲載記事

2月14日以降の取材と掲載記事をお知らせします。まず、取材観戦ですが、以下の試合を予定しています。

2月16日(日) 2020年度 東京都社会人サッカーチャンピオンシップ

                           TOKYO CITY F.C.vs未定(アストラ倶楽部 or FC青山)

TOKYO CITY F.C.には、今季から宮崎泰右(前ヴァンラーレ八戸)と柴村直弥(前南葛SC)が移籍しました。宮崎は、大宮ユース時代からプレーを見ていた選手です。ヴァンラーレ八戸と契約満了になって、東京都社会人サッカーリーグ2部のクラブに移籍してきました。ここに至った経緯と心境を聞いてみたいですね。

2月23日(日) 明治安田生命J2リーグ 第1節

水戸ホーリーホック対大宮アルディージャ

大宮の中には、水戸にレンタル移籍していた選手がいるので、彼らの話を聞いてコラムにしたいです。あとは、秋葉新監督のリーグ初戦なので、どこまでチームに考えを落とし込んでいるのかを見てきます。試合分析記事を掲載します。

2月29日(土) 明治安田生命J1リーグ 第2節

FC東京対横浜F・マリノス

FC東京の攻撃がどのような形になっているのかと、同じように横浜の攻撃に関しても注目したいです。試合分析記事を掲載します。

インタビュー

奥山泰裕(ラインメール青森FC アカデミーコーチ)

萬代宏樹(ラインメール青森FC)

堀江哲弘(ラインメール青森FC アカデミーダイレクター)

祖母井秀隆(前VONDS市原代表取締役社長)

コラム

上形洋介(ヴァンラーレ八戸)

これら以外にも予定している記事やコラムがありますので、会員登録をよろしくお願いします。

川本梅花

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック