ボラセパマレーシアJP

明日はACLのJDT対浦和戦-レアンドロは出場停止でした

昨日は浦議チャンネルさんで「浦和レッズvsジョホール」まったりプレビューLIVEにお呼びいただき、明日のACLベスト16、ジョホール・ダルル・タジム(JDT)対浦和レッズについて話をさせていただきました。

その中で「明日の先発メンバーを予想しよう」のコーナーで、JDTの先発メンバーを予想させていただきましたが、その際にレアンドロ・ヴェラスケスを先発予想メンバーに入れてしまいましたが、レアンドロ選手は、グループステージからの累積警告があり、明日の試合は出場停止処分により出場できないことを忘れていました。(汗)

また、ナチョ・インサも休養十分で先発かと思いましたが、逆に試合から遠ざかっている分、先発がちょっと怪しくなってきました。

さらにリーグ戦デビューすら果たしていない、新戦力のセンターバック、ジョルディ・アマト(エスパニョール、ラージョ・バジェカーノ-以上、ラ・リガでプレー後、K.A.S オイペン-ベルギー1部から移籍)はチームに合流したことが報じられていますが、試合に向けてフィットネスレベルが上がるかどうかが試合出場への鍵となりそうです。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ