フットボールカンボジア

SEAゲームス組み合わせ抽選、本田カンボジアはA組。フェリックス監督「組み合わせ結果は良かったが、勘違いしてはいけない」

 

東南アジアのスポーツの祭典、SEAゲームスが11月末からフィリピンで開催されサッカーはU22世代代表が東南アジアの頂点を目指す。それに合わせて、10月15日、フィリピンのマニラで組み合わせ抽選会が行われカンボジアはA組に入った。

 

A組(5カ国)

フィリピン

カンボジア

ミャンマー

東ティモール

マレーシア

 

B組(6カ国)

タイ

インドネシア

ベトナム

ラオス

シンガポール

ブルネイ

 

この抽選結果に対して、A代表から引き続いて指揮をとる予定のフェリックス監督は抽選結果はよかったと話しながらも、全てのチームは一つのグループにあると強調した。

「抽選結果はよかったと思います。(U22世代は)LGU23選手権ではうまくいきました。しかし、私たちの立場について混乱しないで欲しい。全てのチーム、ミャンマー、マレーシア、東ティモールそしてフィリピンは皆素晴らしいチームです。私たちは良いリースを持っています。なぜならとても強いチームと戦っているからです。私たちはうまくプレーする必要があります」

 

今回30回目の記念大会となるSEAゲームスフィリピン大会は2019年11月30日から12月11日までの11日間開催される。サッカーは11月25日から12月10日までの日程で開催される予定。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ