【サッカー人気1位】大槻さん、そして今季のラスト4試合 こ…

「ファジラボ」寺田弘幸

【無料】『スタメン発表! 松本戦の3つのポイント』

 

■ ポイント①

野口竜彦が6試合ぶりにスタメン

野口がルーキーイヤーをさらに良い一年にできるかどうかは、この松本戦にかかっていると言えるでしょう。

試合に出場できない期間に溜まったエネルギーを発散するようなエネルギッシュなプレーを見せてもらいたいとおもと思います。

野口竜彦『ピッチに立つことで得られるものを少しでも多く得ていきたいです』

 

■ ポイント②

キーマンは関戸健二と塚川孝輝になるのでは

おそらく立ち上がりから球際の攻防は激しくなると思いますし、試合途中にエネルギーを補充しながら戦っていくことが重要になると思います。

関戸と塚川の二人、流通経済大学の先輩と後輩にあたる二人は途中出場することになるでしょうし、試合を決定づけるようなプレーを期待される。出場するシチュエーションやタイミングも含め、二人には注目していきたいと思います。

 

■ ポイント③

福元友哉が今季初のメンバー入り

膝の手術を終えてピッチに戻ってきていた福元が18人のメンバーに名を連ねました。FWだけでなくサイドハーフでも出場機会があるかもしれませんが、思い切りよくプレーして持ち味の推進力を発揮してもらいたいと思います。

インパクトを残してきた同期のデューク・カルロスに代わってベンチに入る形になったので、福元もすごく意気込んでいることでしょう! 期待したいと思います。

【無料】福元友哉『ペナルティエリア内の仕事がしっかりとできるように練習していきたい』

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック