イ・ヨンジェ『自分が思っていたよりも娘は小さくて驚きました(笑)』【政田サッカー場直送レポート】
ファジアーノは沖縄でキャンプを行っていますが、諸々の事情を考慮して取材に行くことは断念しました。チームが沖縄に行っている間は政田で取材しておいた選手たちのコメントをお届けします。
パパになったイ・ヨンジェはどんなプレーを見せてくれるのでしょうか。
背番号9はさらに進化した姿を見せてくるのではないか。期待して注目していきたいと思います。
「今シーズンにかける想いは強いものがある」
ヨンジェ自身もそう話しています。
*取材はZOOMにて行われました*
(取材日:1月21日)
(残り 1191文字/全文: 1422文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)