【サッカー人気1位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「ファジラボ」寺田弘幸

【無料】『加戸英佳のファン感レポート!(フォト / 野口竜彦コメント)』【2021ファン感謝デー】

7月26日にコンベックス岡山で行われたファン感謝デー。

初めての夏のファン感を加戸英佳さんがレポートしてくれています。

サッカーテニスで上手く返すことができて満面の笑みの濱田選手と河野選手。

新加入のブレネー選手。ヘディングリレーで大活躍! リーグ戦での活躍も期待しています!

ジェスチャーゲームのお題は『サッカー』 イエローカードを表現する喜山選手さすがです!

同じお題に対して廣木選手は体幹トレーニング!強い!!!!

ジェスチャーゲームの『時計』のお題での野口選手! 体を張ってましたけどなかなかイジってもらえず、ずっとやり続けていました(笑)

優勝したIチームを代表して、一発ギャグを披露した山田選手!

続いて別チームの松木選手も!

さらに木村選手も! 椎名選手のモノマネ。この後、ご本人が登場し、終わったあとに『俺に締めさせるなよ!』と言われたそうです(笑)

15周年記念ユニフォームも披露されました。かっこいい!! GKは現フィールドプレーヤーと同じファジレッド! 椎名選手『フィールドプレーヤーになったみたい』フィールドプレーヤーは黒! 喜山選手『男は黙って黒』

番外編! クラブコミュニケーターの澤口さんが、かつてファン感で披露したのび太くん姿で登場! 時間が押していたので一瞬だけの登場でした(笑)

 

野口竜彦

――ファン感を振り返ってください

社長からもイジっていただいて、すごく楽しい機会になりました。

――最初にイジられていましたね

裏にいると北川社長が突然きて、「瀬島がイジれって言うからイジるね」ってひと言だけ言って戻っていったんで覚悟はしてました。おいしかったですね(笑)

――エアタッチの感触は?

会場にいるサポーターの皆さんだけじゃなくてYouTubeで見てくれている皆さんに向かっても頑張りました。

――ジェスチャーゲームでも体を張ってましたね

盛り上がってくれれば一番いいので、そのために頑張りました。

――プロ2年目、初めてサポーターさんがいる中での感謝祭でした

去年加入してからサポーターの皆さんに政田でもなかなか会えないので、こういう場面で触れ合えてとてもいい機会になったと思います。

――最近ご結婚もされました。奥様には今日なんと報告しますか?

僕、旦那は仕事をする場で『全力を出してきました!』と伝えます(笑)

――今日のデキはご自身で何点ですか?

頑張ったんで90点くらい!

――残りの10点は?

大爆笑をとれなかったので(笑)

〈 了 〉

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ