【サッカー人気2位】【山雅探報】名波浩監督が「史上稀にみる…

「ファジラボ」寺田弘幸

【一部無料】川本梨誉『弟ができると思ってなかったんで、余計に可愛い。しかも双子なんで』【加戸英佳が皆さまに代わって選手に質問してきます】

質問をくださった皆さま、ありがとうございます。

今回は清水エスパルスからやってきたやんちゃっ子、川本梨誉選手です。大好きな人や大好なことについて話すときがすごくうれしそうで、私まで幸せな気持ちになりました。

 

加戸英佳(以下、加戸) 「よろしくお願いします。まずは木村選手と疋田選手と仲良しですが、もし3兄弟だとしたらそれぞれ誰が長男、次男、三男ですか?」

川本梨誉 (以下、川本)「三つ子!」

加戸 「三つ子!? なぜ?」

川本 「俺が上って言ってもいいんですけど、ちょっとアレなんで(笑) 下だと嫌なんで三つ子で(笑)」

加戸 「木村選手と疋田選手は年上だから、3人にとって一番いい答えかもしれないね(笑) 実際、ご兄弟は?」

川本 「お兄ちゃんいて、双子の弟がいます。弟は8個下なんですよ」

加戸 「そんなに離れてるんですね! 可愛いですね」

川本 「めっちゃ可愛いです。でも、来年に中学生になるんでそろそろ生意気になってきました(笑)」

加戸 「弟さんについても質問がきています。久しぶりに会ったら何をしたいですか?」

川本 「弟がしたいことを一緒にしたいです。去年はけっこうサッカーとか連れていってあげたりして、自分にお金を使うよりも弟にお金を使ってるんですよ(笑)」

加戸 「そんなに。今まで何を買ってあげたの?」

川本 「やばいっすよ! おもちゃ、スパイク、他にもいっぱいっす」

加戸 「すごい(笑) おねだりされたらなんでも買っちゃいますか? っていう質問もありましたけど」

川本 「買っちゃいますね。弟ができると思ってなかったんで、余計に可愛い。しかも双子なんで」

加戸 「年が離れているから、親のような気持ち?」

川本 「本当にそうっす! オムツ替えたり、ミルクあげたり、全部してたんで」

加戸 「母性あるタイプなんですね」

川本 「弟に対しては母性半端ないっす(笑)」

加戸 「では続いて、好きな女性のタイプは?」

川本 「変わった人が好きです。自分に持ってないものを持ってる人とか、自分を持ってる人」

加戸 「見た目は?」

川本 「目が綺麗な人かな。二重でクッキリしてる人」

加戸 「芸能人だと?」

川本 「前はガッキーでしたけど、最近変わって、谷まりあさん! ハーフ顔が好きっす(笑)」

加戸 「確かに目が綺麗ですね」

川本 「でも結婚するのは一般人がいいです。そこはこだわってます」

加戸 「なぜ?」

川本 「なんか良くないっすか(笑) 芸能人は変わりすぎてる気がする」

(残り 1636文字/全文: 2623文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ