石井紘人のFootball Referee Journal

【審判批評アンケート2017】「ジャッジを批判しすぎ」「レフェリーを擁護しすぎ」など皆様の声をお聞かせください。

2009年にてブログメディアとしてスタートした週刊審判批評(参考記事:FBRJとは?)。各ニュースサイトでの配信も行われ、2011年には有料化しました。

多くの方々にご登録頂いた一方で、反省することも多々ありました。それもあり、2014年に一度襟元を正したものの(参考記事:FootBallRefereeJournalスタートから2014年までの主幹懺悔録)四年が経とうとしています。ということで、

【取材先で議論し、今度はそれを読者と議論する】のがFBRJのポリシーです。

 と謳っているからこそ、今度は読者の皆様の声をお聞かせいただければと思い、今回、FBRJへのアンケートという初の試みを行わせて頂きます。

忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです!

 

*編集部からアンケートにご協力頂いた方へ「その歩き方はいけません! 間違いだらけのウォーキング常識」が抽選でプレゼントされます!

 

    ■性別(必須)

    ■年齢

    ■居住地(都道府県)

    ■職業

    ■FBRJを購読をした理由を教えて下さい(複数回答可)

    ■おもしろかった原稿は?(必須)

    ■つまらなかった原稿は?(必須)

    ■もっと読みたいジャンルの原稿は?(複数回答可・必須)

    ■FBRJを1週間に何回ご覧になっていますか?(必須)

    ■FBRJににあったらいいなという『新コーナー』を教えてください。

    ■FBRJは監督選手寄りになっていますか?審判寄りになっていますか?中立になっていますか?

    ■FBRJの改善ポイントを教えて下さい。

    ■FBRJのユーザー名を記入してください。

    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■当選した場合、事務局から送付先住所等の問い合わせを行います。
    伺った個人情報は、当選品の発送以外には使いません。

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ