【サッカーパック人気5位】 Jリーグとキルギスをつなぐマスコットの縁 財政難に苦しむ国内リーグと代…

石井紘人のFootball Referee Jurnal

アトランタで奇跡、東京は? 前園真聖が語る五輪サッカー(前編)【特集・目指せ!東京2020】

ブラジルという名前に負けることはありませんでしたが、対峙してマッチアップした時に、一瞬のスピードなどのフィジカル、技術、判断、個人やグループ戦術が、Jリーグの試合以上の迫力がありました。

1-0で勝利しましたが、内容はボロ負け。あの試合くらいのインパクトをJリーグの試合で常に感じるのは難しいですよね。なので、こういった選手たちと常に試合が出来るリーグに移籍したいと思い、僕は五輪が終わった後に海外移籍したいと言い続けたのです。

高いレベルの舞台を経験すれば、この選手たちと同じレベルでやりたいというのは当然ですし、思えなければダメです。

https://www.j-cast.com/trend/2019/10/10369543.html

 

(残り 513文字/全文: 831文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック