石井紘人のFootball Referee Journal

吉村知事、元SMAPと対談「消費のマインドというか、外に出ようという気持ちがなくなってきている。感染対策を取りながら、消費をしましょう、飲みましょう、食べましょう、人と会いましょう」

東京都知事選挙は7/5に投開票で、日本維新の会は熊本県の小野泰輔副知事を党として推薦を決めるらしい。

吉村知事は「これから無観客ライブに行きます」と大阪出身のシンガーソングライター、矢井田瞳さんらが出演する大阪府文化芸術支援事業PRライブに駆け付けると述べ、「ライブハウスから感染者が出て、本当だったら風評被害もあるから、ライブハウスの皆さんは黙るのが普通なんですが、僕らはこれ以上広まったら困るし、社会の防衛のために名前を出してくださいとお願いしたら、『大阪のみなさんを守るためにやります』とライブハウスの皆さん、名前を出すことに承諾してくれた。あれがあったおかげで、大阪の初期の感染をかなり抑えることができた。そのライブハウスの皆さんが第一歩を踏み出そうというので、今日無観客ライブの裏方さんとしてやってくれている。ライブハウスの皆さんに僕ら助けられたし、僕らもライブハウスの皆さんを何とか助けたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8d499a047f10bd03d0267f8b8ef8e0acaa22950

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ