石井紘人のFootball Referee Journal

オマーンに惨敗の裏で活躍した #日本代表  #daihyo 【カタールW杯アジア予選イラン×シリア審判批評 #佐藤隆治 主審 #山内宏志 #三原純 副審  #木村博之 第四の審判員】

日本代表がオマーンに敗れた裏で、躍動した日本チームがあった。

佐藤隆治主審率いる日本を代表してW杯アジア最終予選の割り当てを受けている審判チームだ。

無料:佐藤隆治主審、FIFAレフェリーの過酷さ「5月29日に出国して7月11日に帰ってきて、家族に会えたのは二カ月ぶり」「バブル生活は部屋から出られず、76食が弁当」 #daihyo #日本代表

カードアピールに選手間の対立

6分のイランがコーナーキックをアピールしたボールアウトは、難しい判定でどちらともいえない。ただ、ポジショニングがベストだったため、選手たちを受け入れさせた。

10分には遅れたショルダーチャージを受けて倒れた選手がエキサイトしないように近くにいた木村博之第四の審判員が間に入った。ファウルの少ない落ち着いた展開の中でも、イエローランプが点滅されている。

(残り 812文字/全文: 1123文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ