【サッカー人気5位】人生初の給料未払いと練習ボイコット。天…

ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

FC岐阜応援隊に就任したSKE48が長良川に見参!【イベントレポート】

 

実際のパフォーマンスにも参加したギッフィーとともに集合写真を撮影した6月30日のSKE48選抜メンバー。今後も一丸となってFC岐阜を盛り上げていく。


 5月末に「FC岐阜応援隊」就任を発表したアイドルグループ「SKE48」が、雨上がりのフットボールスタジアムにさっそうと参上――。
 
 6月30日、SKE48がJ2第20節「FC岐阜vs.東京ヴェルディ」会場の岐阜メモリアルセンター長良川競技場で、試合前のイベントとして5曲、ハーフタイムに2曲、全7曲のミニライブをおこなった。
 FC岐阜応援隊として初の出演を果たしたもので、16時20分から予定されていた試合前のライブは急に降り出した強い雨のため開始が遅れたが、雨雲がスタジアム上空を通り過ぎるとともにゴーサイン。この日の選抜メンバー18名がピッチサイドへと駆け上がると、悪コンディションをも楽しむかのように元気いっぱいのパフォーマンスでスタンドの雰囲気をおおいに温めた。
 
 試合前パートのセットリストは以下のとおり。
<SET LIST>
1. Stand by you
2. 意外にマンゴー
3. 前のめり
  MC1
4. パレオはエメラルド
  MC2
5. アイシテラブル!
 メインスタンド最前に詰めかけたSKE48ファンのみならずゴール裏のFC岐阜サポーターからも声援が起こり、

(残り 1679文字/全文: 2308文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック